ミュゼホワイトニング

大手脱毛サロンとして有名な「ミュゼプラチナム」の成し遂げるホワイトニング専門のクリニックが「ミュゼホワイトニング」。
歯医者、衛生士が施術を行うプロによるホワイトニングだ。
ポリリンホワイトニングという初々しい施術方法で、痛みが少なくて、透明感があって自然な白いになり、白いの持続効果もあり、1回あたりの施術時間も少ない、もっと料金も低いという注目の方法を導入していらっしゃる。
分割ポリリン酸を使うと汚れが付着するのを予防する効果もあるため、ホワイトニングの施術を行ったすぐあと飲食を我慢しなくても思い切りなっています。
またポリリン酸はダメージから歯を守ってもらえる働きもあるので、連続してホワイトニングを行うこともできます。
何回か増やす結果歯の白いもアップしますから、短期間で白く目指す人におすすめです。

ホワイトニングを施術する前には、歯のクリーニングを行ったり、ホワイトニングをした後にはコーティングを施すことで汚れが再付着するのを防いだりするオプションメニューがあります。
他にもホワイトニング効果を長持ち叶えるトリートメントや、虫歯になり難い歯になるようにフッ素のコーティングをするオプションもあります。

ミュゼホワイトニングの料金が安いと言われるのは、1本単位での料金設定になっているからです。
1本500円でホワイトニングができると言われると安いと憧れ気軽に始めやすいのだと思います。
施術する本数は1本〜20本の中から自分で選びます。
前歯全体を立ち向かう人もいれば、笑ったときに特に口から当てはまる際立つ部分だけ行なう人もいれば、とにかく黄ばみが際立つ歯だけを行なう人もいらっしゃる。
個々の予算や目的によって買えるというメリットがあります。

オプションメニューの料金は、クリーニングが片面で3,000円、両面で6,000円。
トリートメントが1本200円、歯垢や着色を取るポリッシングが20本で1,500円。
フッ素が1回3,000円となっています。

大切な要件があるため短期集中で歯を白く目指す人には、フリーパスがおすすめです。
集中して短期間に伺う結果1回あたりの料金が安くなるというものです。
フリーパス「ショート」では、平日の月間フリーで料金は35,000円。
「ミドル」では、平日も土日祝日も合わせて3ヶ月間フリーで料金は75,000円。
「ロング」では、平日も土日祝日も合わせて12ヶ月間フリーで料金は145,000円となっています。http://www.visinbedrijf.nl/